お知らせ

東京採用2021.10.19

【※2021年度 【東京】事務所訪問の受付は終了致しました。】2021年度 【東京】事務所訪問のご案内

※2021年度 【東京】事務所訪問の受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

当事務所(東京)では、新75期司法修習生(予定者)の方々を対象に、事務所訪問の受付を行います。

希望される方は、当事務所ウェブサイトの採用ページ記載の手順に従ってお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

【東京事務所概要】

当事務所は、1973年に大阪で設立され、大阪事務所を中心として、東京事務所、京都事務所の3拠点があり、所属弁護士約30名、事務職員を入れると約50名の職場となっております。

今回募集をさせていただく東京事務所は、2011年に開設され、現在は、弁護士4人・事務員3人という執務体制です。

東京事務所では、主に、M&Aの法務監査やこれに伴う契約交渉といった企業法務に加えて、交通事故、離婚、相続といった市民事件まで幅広く対応しています。入所いただいた直後から、多様な案件を複数担当することで、多くの経験ができる環境を整えています。

今後もより迅速的確なサービスの提供のため、各弁護士の専門性の向上を目指した陣容強化・拡大を予定しております。各弁護士は専門分野のさらなるスキルアップに向けて実務研究を行い、その研究成果を依頼者に還元する等、相互研鑽に努めており、社会のあらゆる法的ニーズに対して組織的取り組みを図っております。

このような当事務所に興味を持たれた方の数多くのご応募をお待ちしております。

詳細はこちら