お知らせ

お知らせ2020.12.17

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対策(令和2年12月17日時点)

新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルスを巡る昨今の状況を踏まえ、当事務所におきましては、次のとおり対応を行っています。

●会議・打合せについて
当事務所の弁護士・事務職員は、依頼者の皆様との会議・打合せの際、マスクを着用いたします。また、当事務所での会議・打合せの際、皆様に、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いする場合がございますす。

●営業時間について
当面の間、営業時間を平日午前9時30分から午後6時までとさせていただきます。

●弁護士の勤務体制について
状況等に応じて、適宜、在宅勤務を行うことがあります。
依頼者の皆様との会議・打合せにつきましては、Web会議、電話等を通じた非対面形式での実施をお願いすることがあります。

関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。