お知らせ

お知らせ2020.04.13

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対策(令和2年4月13日時点)

新型コロナウイルス(COVID-19)を巡る状況をふまえ、当面の間、感染リスクを最小限とするための執務体制をとることといたしました。

事務局は、平日9時30分~16時まで、隔日交替勤務といたします。そのため、電話、FAX、郵便物への対応に若干の時間をいただく場合がございます。
また、弁護士についても、在宅で執務する場合がございます。
したがいまして、ご連絡は、なるべく電子メールをご利用いただけますと、スムーズに対応可能となります。

当事務所の弁護士・事務職員は、依頼者の皆様との会議・打合せの際、マスクを着用いたします。また、当事務所での会議・打合せの際、皆様に、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いする場合がございます。

関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。